不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

寒いー。

早く暖かくなってほしいなー

 

最近体調悪すぎる。

またまた、これで、春になると花粉症がはじまるし、あー体弱っっ笑

 

さて。

みんなから散々馬鹿にされたTLCコインですが、、、、

 

わたしが詐欺師の立場でしたら香港で作ったTLCをわざわざ日本に会社を作り、DCMという複雑な仕組みを1から作って広めたりはしません。


ICOで資金を集めて逃げます。

あはは🤣

 


少し考えれば分かるのですが、1度思考が傾いてしまうとそこから変われないのは理解できます。

 

今、ツイッターフェイスブック

批判しまくりの人も一転して、

買ってくれる人増えてますね。

 

上場してインドと中国に行き渡ったら車や庭付き一戸建ても買えますね!!