不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

宮沢りえちゃんと森田ごうくん

 

いやー

私結婚するとは思わなかった!!

 

でも、お子さんの為にちゃんとしなきゃ!ってきちんと籍を入れたのは偉いよね^_^

 

でも、日本アカデミー賞の時の衣装が(すごい素敵だったんだけど)

腰回りがふんわりしてたドレスだったからもしや?妊娠?みたいに言われてたらしいけど。

違ったみたいだね。

 

でも、女優さんとしても素晴らしいし、

私個人は、紙の月が良かったなー。

 

普通の主婦が、大学生にのめり込み、横領するという、、、、

 

こういう内容は大好きで。

引き込まれてしまいました。

 

宮沢りえの劣化具合もちょうどよく笑

 

小林聡美大島優子も良かったなー

 

小林聡美のあのお局の感じとか、

大島優子の年上男性を手玉にとる悪女っぷりとかさ。

 

周りのキャストも良かったよな。

 

でも、今度こそ幸せになってほしいな

 

女優としてまだまだ楽しみですね!!