不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

眠い。

最近毎朝5時半おきのゴン太です。

 

早起きって本当に苦手。

この寒さだと余計に辛い。

なので休みの前の日は、いつまでも布団でぬくぬくしてる^_^

しあわせ、、、、笑。

 

さて

ビットコインの生みの親

サトシナカモト。 皆さんご存知ですか?

この方がいやいよ姿を現わすみたいですよ。

 

それから、もっと凄い内容が発表されるみたい。

いやー。

ビックリ⁉️

 

❎❎❎の国が上場後に、1500億分のTLCを買う事が決まっているそう。

 

買いたい人(国)がいれば価値が上がる。

 

もう、国相手になってきてるので、価値が上がらない訳ないんですよねー。

 

どんどん凄い情報入ってきてるので、続きはまた今度😊💓