不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

TLCについて。

TLCは、本当に上場するんですか?

公開されるんですか?

こんなコインあやしくないですか?

 

との質問が多い為、解説させていただきます。

まず、ICOコインについて。

ICOとは、資金調達の事なんですが、

皆さんから資金を集めて開発して、コインを作って、、、、という流れです。

 

しかし、TLCは、すでに開発済のコインなので、後は公開するだけの段階なのです。

  今あるコインは、きちんとホワイトペーパーがあって、ブロックチェーンになっていれば、どのコインでも公開する事ができます。

 

じゃあ何故公開しないのか?

それは、TlCは、決済通貨なので、まずたくさんの人に持ってもらうこと、

あとは、たくさんのお店で使えるようにすること、

その準備が出来次第すぐに公開できるようになります。

あとは、取引所に乗せるだけなんです。

 

では、本当に公開するんですか?

 

皆さん、野獣先輩て知ってますか?

ホモビデオとかにでている人らしいんですが、、、笑

 

この方が野獣コインっていうふざけたコインを作ったらしいんです。

こんな使い道のないコインでさえ、買う人が居れば取引所で取引できてるんです

 

TLCがわざわざ2週間かけてマイニングまでして、公開しないって事絶対ありえません。

 

少しはわかっていただけましたかね?

 f:id:knkmgm0015:20180116004655j:imagef:id:knkmgm0015:20180116004705j:image