不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

寒すぎる

TLCについて。

 

インチェック大変な事になってますね。

580億円ですか、、、、

ますます仮想通貨は怪しい!って人が増えるでしょうね。

 

私は逆をいきますが笑 

インチェックには、資産預けてないので痛くも痒くもありません。

 

元々アルトコインは、雑所得として税金もっていかれますから、

預けて値上がりして、バンザーイ!って喜べませんよね。

 

でも、ツィッターだと知らない人おおかったなー。

こんな事態になって、利確した人は、税金もってかれますからねー

大変じゃないですか??

 

スパークル

なんだか、新しい情報どんどん入ってきてます。

すごすぎる内容らしく、まだ、発表はしないでくれと。

 

TLCですが、2月に第3の値上がりをします。

まだ、底値で買えるチャンスです。

 

5倍の625円までは値下がりしません。

だんだん皆さん、本物だとわかってきちゃったみたい。

 

台湾にも新しく会社契約したみたいです。

スパークも本気です。

私も本気。笑

f:id:knkmgm0015:20180127221905j:image