不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

ゆきー

こんなに積もると思わなかった!!

 

でも今帰りでーす!!

 

いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます😊

 

色々ツィッターとかで、スパークルTLCコインすごい宣伝されてます。

良い事ばかり書いています。

 

確かにスパークルは、素晴らしい会社で私達メンバーにも還元率がハンパない。

それに、毎月TLCも分割で買えるようになったし、一括で買えない人には、毎月積み立てしてるようなもん。

 

前にも書きましたが、公開しないわけありません。渋谷にももう看板でてるし、

ニセコイんならマイニングに2週間もかけないで、さっさと公開します。

 

私は去年の6月から始めました。

まだ、直紹介は1人しかだしていません。

こういう人もいるんです。

 

だから、いい事ばかりは私はあんまり言いたくありません。

 

こんな事言って、ばか正直だ!?アホかww

 

コインだけ持って値上がりするまで待つという方も実際多いです。

 

それでも、スパークルの存在、システムを知らない一年後と、知った一年後は

絶対違うと思います。

 

その上で

やはり人生変えたい!やってみたい!と感じる方

私とメンバーのリーダーと説明させて頂きます。

 

連絡おまちしてますね^_^^_^^_^