不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

今日は暖かい。

こんにちわ!

今日は暖かいですね。過ごしやすい(^^)

 

リップルからTLCに乗り換えてる人多くなってきちゃいましたね。

 

段々本物だとわかってきちゃったかなww

 

まー本物なんですけどね笑

この時点でわかった人はほんとにお得!!

というか、人生成功者ですね。

 

こないだテレビでビットコイン長者やっていたけど、あれは、雑所得になるから脱税できないんですけどねー。

 

億を稼いだ人は、億り人なんて言われて誇らしそうにしていたけど笑

 

🌸GPSシステム🌸
いよいよクラブ・スパークル
会員数45億人を誇る巨大ユニオンペイと提携して、デビットカードを発行しますよ。
もうクラブ・スパークル世界銀行の様ですね。
 
TLC(暗号通貨)の決算、売買等は今後、換金所や両替商を通さずに取引ができる様になります。

香港銀行経由なのであなたの資産に有利に働きかけます。

そのまま、世界各国で、通貨を降ろせるようになります。

 

こんな便利な事ありますかね?

 

TLCは、2500万枚で25円ずつ上昇していきます。

11月に上がり、また、2月にあがります。

たった3ヶ月でね..........

もう、言葉いりませんねwwwf:id:knkmgm0015:20180118150019j:image