不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

 

CLUB SPAKLE 会長とシリコンバレービットコインを作った天才プログラマーが作った、TLC (True Life Coin )は反ロスチャイルドロスチャイルド一族の力を封じる又は倒す為に作られたものです。

そんなの相手に出来るの?と思うでしょうが、会長のバッグには、ロスチャイルドやロックフェラーに対抗できる大きな組織が付いてます。


CLUB SPAKLE が異次元レベルと言われる1つがこれです!


世界の通貨発行権を持っているのが、ロスチャイルド、石油を牛耳っているのは、ロックフェラー、石油はドルでしか買うことが出来ません。
そして世界共通通貨今の段階ではドルです。


みんなが使ってるお金は国が発行する権限はない。

国はロスチャイルド下にある中央銀行(民間銀行)、日本で言えば日銀にお金を借りてる(借金をしている)そのため、国民から税金として借金返済の為にお金お集めている。

さあ、ロスチャイルドを倒せたら、税金と言う概念はどうなると思います?

CLUB SPAKLE やアンソニー会長を舐めてる人達はかならず後悔することでしょう。

私が日本発祥のビジネスモデルが時代遅れと言うのはこういう意味です。

 

これは教えられないけど、反ロスチャイルドで動いてる企業は、かなり多いです

 

 

現在、ロシアもロスチャイルドの陰謀を暴露し始めています。

ロスチャイルドで暗殺された方は、歴代大頭領、日本の政治家、有名な女優、ミュージッジャンル含めて大勢います。

 

その中でも有名な暗殺は、ジョンF*ケネディ大頭領。

僕らは歴史を変える舞台にたっている!
奴隷としていきるか、革命を起こすか、選ぶのはあなた次第。、(*・∀・*)ノ