不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

こんばんわ。

一気に冬ですねー。

あー寒い😵

 

仮想通貨に興味ある人

もう、ビットコイン90万以上になってますね!

こんなに早く100万近くになるとは思ってもいませんでした、、、、。

だいたい2020年辺りになるかと。

 

そうなると、ビットコインは変えませんよねー。

 

簡単に言うと、ビットコインは論文をもとにして作られた試作品なので、欠陥がある。
TLCは、ビットコインの完成版であり、世界最先端のブロックチェーンを採用。

取引所もブロックチェーン内につくり、どこの国も規制をかけたり出来ないようにしてるため、暗号通貨取引を停止、または規制してる国でも、政府が介入出来ないので使えます。

他の暗号通貨はTLCに絶対勝てないと言うことです。

DCMで収入を得る強みなんです。