不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

お久しぶりです。

 

しばらくお休みしてました。

 

クラブスパークル  

本当に素晴らしい会社です。

会長も「人を助けなさい」という信念をお持ちの方で、素晴らしい方です。

 

アメリカのどこかの島を所有してるとか、、笑

桁違いに凄すぎます^ ^

 

そして、トゥルーライフコインは、第2のビットコインです。

他のアルトコインは、一度ビットコインに変えないとダメなんですが、

TLCは、すぐに現金に変えられます。

 

そして、値が上がった時に、かなりの税金を払わなくても済むように節税対策もバッチリです。

 

あの1日の売り上げが何億もあるアリババとも提携していて、そこで使用実績を作り、実績ができ次第公開されます。

 

 

 

ここまでしっかりとインフラを整えてもらって値が上がらない訳ありません。

ビットコインは、なんのインフラもないまま70万近くまで上がりました。

 

しかし。

こんなに素晴らしいものでも、この素晴らしさを誰かに分かってもらわなくてはビジネスになりません。

 

ここが難しいところ。

たった2人。2人に伝えることさえできれば、、、、。

 

はっきり申し上げて、私から買って頂けたら正直私とそのアップの人に収入が入ります。

 

でも、あなたも誰かを紹介したら同じように自分の収入になります。

 

お互いwin winの関係になっていきます。

 

私と一緒に挑戦しませんか?

少なくとも3年先には、素晴らしい未来が待ってると思います。

 

https://system.clubsparkle.com/JP13585301