不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

残暑きびしいね。

まいどゴンタです。

 

夏になにも買わなかったので、

今頃買い物欲求爆発してしまいました笑。

 

 

さて。

暗号通貨ですが。

 

これ、私に紹介してくれた人。

紹介してくれたにもかかわらず、全然推してこないんですよ。

 

普通さ、会員になってくれそうな人には、推すよね!

だって、バイナリーだし、会員になってくれれば、自分にも報酬はいるし。

 

なに?その余裕は?

私入らなくてもいいの?!

 

うーん、、興味あれば紹介するけど、無理強いはしない。

 

なんで?

 

だってお金かかるし、

でも、間違いなくこれは、あがる暗号通貨だけどね。

だってビットコインを開発したチームがビットコインの悪いとこを改良して作ったから、悪いわけがない。

それに、今すぐではないけど、

東京オリンピックがあるし、それまでには、暗号通貨は、必ずあがる。

外国人は、現金持ち歩かないし、

セキュリティもかかってるし、

決済の時間もビットコインよりもかなり早いし。

 

ふうーん。。。

 

よくわからずに一晩考えましたよ。

 

次の日から、

 

気になり気になり気になり笑。

 

ネットワークビジネスて、だいたい初期費用ん十万かかるけど、

TLCは、そのパックプラス登録料だし、

一番安くて、37500円か、、、、。

 

 

ふーん。

 

まっ。

毎月の買物や、交際費を

ちょっと節約すれば、買えない金額ではないか。

 

つづく。