不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

皆さん、今の給料で満足なんですねー

 

いいなー

 

私はちっとも足りない。

別に買い物依存症でも、アル中でも

ギャンブル依存症でもありませぬ。

 

販売の仕事してるから、

普通の人より少ないの。泣

 

だから

スパークルに入りました。

 

この先において、下克上を果たしてやる気持ちと、

親孝行の為。

 

特に母親にはこれでもか!!てくらい

反抗して育ってきたので。

 

頭いい人や才能ある人はいいよね。

 

結婚してる人とかさ。

 

私は、母と2人暮しだし、

病気持ってるし(失明するかもとか言われてるし、最悪ね)

なんか、だからかもしれないけど、

肝が座ってしまってるんですの。笑

 

だから、あんまり動揺もしないし、

気が強いし笑

 

もー人生の半分いきちゃってるし、

どーにでもなれよ!と思っています。

 

だから、投資する事にもあんまり

びびんないし、

ビットコインをハイプに預けて

飛んだわけでもないし。

 

なんといっていいか、わからんけど、

私はそういう人間です。

 

このブログでも、全く嘘は書いてないし、

逆に

知らない人にこんなに話しても大丈夫かよ!みたいなね。

 

はい。そんな人間ですわ。