不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

まだまだ

幸せな体験談あるよ!😘

 

🌸 愛知県豊田市K様🌸

母が入院しました。2型糖尿病で、4ヶ月前からネクチュラを飲み始めました。入院前はほとんどが血糖値100代前半で落ち着いていたのですが、入院中はサプリメントを禁止されていましたので飲むことが出来ませんでした。

だんだん血糖値は上がり始めとうとう血糖値が400以上になり、インスリン治療に切り変えることになりました。治療を始めた当初、血糖値が全然下がりませんでした。

入院中ですが母に「ネクチュラを飲んでみるかい?」と聞いたところ、「飲みたい」 と言ったので、朝晩に30ml飲ませました。

徐々に血糖値は下がり始め、インスリン治療の必要もなくなりました。

糖尿病の薬は以前と同じように飲んでいますが、以前の入院前の血糖値に戻り人工透析をする前段階の血管の手術も無事に終わり、 あと数日で退院することになりました。本当にありがとうございます!

 f:id:knkmgm0015:20170717213345p:image

 

🌸以前までの大渋滞が
・・・今ではどっさり爽快です🌸
愛知県Y様

7/25からネクチュラを飲み始めました。娘に一本渡し、ようやく一本飲み終える頃です。8/10私が一番嬉しいのは、朝決まった時間にちゃんとお通じがあることです。

お通じが決まってあるのは、本当に有難いことで、一日がきちっと始まり生活にリズムができます。そして食事の後にも、お通じがあり今までの大渋滞はなんだったのかしら?というくらい、爽快な気分です。

体重、体脂肪も少しずつダウン。お肌も一日中陽に当たっている割には、焼けてないねと、皆さんに言われ嬉しいです。

仕事柄スタミナが要るので、辛い食事制限は無理です。それなのに、なんとなく痩せて来た自分に何だか自信がわいてきました。


実は、二年くらい体重計に乗らずにいたら大変なコトになっていました。だから、ネクチュラを教えていただいて本当に良かったです。

娘も定期的にお通じがあり、飲み続けたいと言います。これからも健康に留意し、家族を大事に人生を充実させたいですね。

 

f:id:knkmgm0015:20170717213345p:image


🌸「飲んで1ヶ月で3キロ減、肌の調子も良いです!」🌸

私は患者さんのとても多い病院の看護師をしています。
時間に追われ、神経を使い、一日が終わるとヘトヘト。夕飯も不規則で、ついつい食べ過ぎてしまい、いつしか太ってしまいました。

また、持病の喘息の薬の副作用も重なり、疲れていました。
そんな時、お世話になっている水晶のお店で○○さんと知り合い、ランチ会に出かけ、ヘナを教わり、ネクチュラで痩せたことを聞きました。


ネクチュラは、美味しいし、簡単だし、飲んで一ヶ月で三キロ減、肌の調子も良く、今まではけなかったスカートがはけるようになりました。

嬉しくて、○○さんにメールしたら、皆さんに転送してくれて、私も飲みたい、綺麗になりたいという方が現れたそうです。

私の体験が誰かを勇気づけるなんて、素晴らしいと思いました。ネクチュラいいよ!って、後輩にも話しています。
キラキラ輝きたいです。

 

愛知県 看護師 M様(女性)

🌸「ご縁をつないでいただいた皆様に心から感謝します。」🌸

本年1月6日に出張先で非常に激しく転倒し、左肩腕と首根に怪我をしました。
病院で診察の結果は、骨折等の怪我は無いけれども諸所の検査の結果は「非常に重度の」前立腺がんの症状であることが判明しました。

いつ何時に全身または下半身のマヒ状態に陥っても何ら不思議なことではありませんと医者に告知され絶対安静を守るように告げられました。
私もいよいよ年貢の納め時が来たかと覚悟を決めざるを得ませんでした。


そんな時に○○さんに相談したところ、ネクチュラには細胞活性化を強力にサポートするブドウの皮から採取されたレスベラトロールが配合されていること。

抗がん剤として役立つと言われている最高級のヨーロッパ産有機ゲルマニウムが配合されていること、47種類以上の植物栄養素エキスの含有されていることなど。

そして全国で発生している素晴らしい体験などをしっかりと聞かされました。そこで私もネクチュラの大量集中飲用しか回復の見込みがないことを悟りました。

そこで月に4本、朝昼晩と3回飲用することを3ヶ月間必死の思いで飲用しました。その結果、4月24日の診察で大分状態が良くなっているから3ヶ月に一度の診察で良いですよと告げられました。


そしてPSA「がんマーカー」の指数が最初は4650pも有ったものがなんと14.5pにまで降下していました。あと10降下すれば正常値になるのです。医者は処方した薬の効果を強調していましたが・・・。

ところが処方された薬の間違いがあって、私は35日間も薬を飲めなかった事故が起きました。私は医者のいう効果的な薬を35日間も飲用できなかったことでPSAが逆転して増加していることを恐れました。しかし、再検査の結果、PSAの増加はごくわずかでした。安心しました。

このことは私に病院の処方で飲む薬よりもネクチュラを多量に飲料したことで良い結果につながったということを教えてくれました。

色々なご縁をつないでいただいた皆様に心から感謝します。そして何よりもこの素晴らしい製品を開発し、世に出されたアンソニー・ディアズ氏に心からの感謝を申し上げます。

 

はっきりいって、医療レベルだと思う。

 

自分も体も弱いし、月の半分は具合が悪い私にとって、無くてはならないものに

なりました。

 

どうか、私を信じてください。

 

私も難病をわずらってるので、残りの人生どう幸せに生きるか

いろいろ模索してきましたよ!!

 

でも、確信しました。😊

私と一緒にに幸せつかみませんか?

 

コメントおまちしております😀😀