不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

凄くない? ネクチュラ

🌸アンチエイジングをお望みの方🌸

世界最高水準のORAC値が示している非常に優れた抗酸化力。
老化を防止する力、活性酸素を吸収する能力が抜群です。
ゴジに含まれているベタインとマスター分子である多糖類はダメージを受けたDNAをコントロールすると言われています。結果としてお肌、髪、爪に表れてきます。

❤️更年期が気になる方❤️
ネクチュラに含まれるザクロには、人の女性ホルモンと類似した化学構造をもつホルモンを含んでいるため、更年期による不定愁訴の改善に期待できます。

☀️冷え性や血圧が不安定な方☀️
ネクチュラの主成分ゴジには特有の多糖類が含まれています。
多糖類 → 血液正常化
多糖類は血圧を正常に緩和させるといわれています。
特に低血圧でお悩みの方にお勧めです。
ネクチュラを飲んでしばらくすると「身体がポカポカしてきた…。」と喜びの声を頂いています。

 

🌹目のかすみ、視力低下を感じる方🌹
目によいといわれるビルベリーには特に夜間視力に良いといわれ、英国ではパイロット達が飛行前に食したといわれています。また、ブルーベリーにはアントシアニン、β-カロチン等が含まれ、加齢に伴う視力低下をサポートします。

 

🌿コレステロールが気になる方🌿
ネクチュラに含まれるゴジ、レスベラトルの果実やハイビスカスはコレストロールをコントロールしてくれます。特に脂っこいものがお好きな方や不規則な生活をされている方にも役立つ成分です。ゴジにはβ-シテストロースが含まれています。
β-シテストロース → コレステロール正常化

 

🌻疲れでお悩みの方🌻
40年以上の研究でゴジには体の重要な防御機能として指令をコントロールし、免疫を管理する能力があることが判りました。更に、ネクチュラに含まれているウシブドウはダメージを受けた肝臓細胞を再生する可能性が高く、蝦夷ウコギは持久力を保つ植物といわれています。

47種類の100%純粋な植物エキスだからこそ多くの改善が期待できます。

 

とりあえず自分で調べたらこんなにすごいんだ。

 

私は、効果あったのは、

便秘、疲れ目、偏頭痛

........頭痛は、月の半分頭痛かったのが、だいぶマシになりましたよー

まじで、偏頭痛の苦しみは、なった人にしかわかんない苦しみ。

死んだ方がましと思う時もあるし笑

 

とりあえず同じ苦しみを持ってる人に

教えてあげたい。