不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

情報ーー😍

 

特大案件!

トゥルーライフコイン
TLC

説明会に行ってきましたー!!


先月ある国(中東)からTLCを日本円で約33億円分購入したいと国からオファーがありました❗
(個人や企業じゃなく国ですよ!国!)


その国はイスラム国が隣接しています。


ここ数年の間でイスラム国による侵略でその国の法定通貨の価値がだんどん下がってます。
(国ばれたかな(笑)🍦)


このままだと破綻しかけないと恐れている国が今回TLCで資金を逃がしたいと直接国から話が来たそうです。
(国からですよ!国!(笑))

大切なことなので何回も言います😊


あと他の国からもハイパーインフレになる前にTLCに逃がしたいとの話もきていました。
(個人や企業じゃなく国!国ですよ!)

大切なことなので何回も言います👳(笑)


TLCトゥルーライフコインはICO(クラウドセール)前に10億枚発行予定です🤣


すでに10億枚じゃ足りない状況笑
なんで約33億円分は無理と断ったそうです😆


しかしながらこの約33億円分の何%かは買えるようにするからねとその国に答えています😍


なのでこれからTLCが加速的に上がっていきます❗


分かりますよね!?


皆さんが買いたければ価値が上がる💰


爆発的に
価値が
上がる

今がその底値なんですよ!!

 


しかも
莫大な金額じゃなくても参加できます!

こんな
チャンス
そうそう
無いですよ!!

 

 

最後にTLCは最低数倍になると言われています!
説明会での情報でした!!