不労所得ですが何か?

なんでも、思った事かきます。

ぐふふ 笑
.
数年前に遡り、今この時期にビットコインによって世界中でお金として決済でき、莫大な資産構築ができると誰が予想出来たでしょうか?!
.
iPhoneFacebookは今でこそ多くの愛用者がいますが、当初はどうだったでしょう?!
.
「こんなものが
流行る訳がない。」
.
この様に多くの方が批判し
認めていませんでした。
.
ですが、そんな中でも未来を予測し数年後は確実に流行っていると見えない未来を信じ先行投資した方は、見事に億万長者となりました💫
.
その方はFacebookビットコインGoogleの当初の株を購入し見事に優れた先見性によって莫大な資産を残した方がおられます。
.
他にも、金融、物販、製造など数十を越える事業を30年以上にも渡り同時進行で経営されています😃
.
この方は、世界中に島や別荘も多数お持ちで、ある国では半分以上がこの方の所有地だとか...(笑)
.
実は、この方がビットコインの弱点を克服するべく、次世代の決済通貨をBTCプログラマー13名と共に開発されました✋️
.
もう一度、お伝えしますがこの方は
非常に先見性が優れている方で
.
わざわざ数百種類とある暗号通貨の中で、こちらの次世代の通貨を推されています。

てな事らしーです。

てか、この話、普通に生活してたら絶対出会えない情報ですよね?!

 

知らないって怖いですね。

 

あとは、決断するのはじぶんです。

 

私は登録しました........笑

 

詳しく説明聞きたい方は

ライン  ka24neです。